シンガポール在住中学生のためになる情報発信場

シンガポールに住んでいる中学生です。為になりますように。

中学生のシンガポール生活#1

みなさんこんにちは。シンガポール在住の現役中学生です.いやぁー読んでくれる人なんて居るのかな?そんな気持ちでこのブログをはじめさせていただきました。

このブログは主にシンガポールに来て間も無い人たちや、もっとシンガポールの魅力を知りたいなどなどできるだけいろんな人に刺さるようなブログづくりを心がげていきますのでよろしくおねがいします。

 

 

そこで、僕の基本情報を少しだけ載せさせて頂きます。

  • シンガポール在住
  • 日本生まれの純日本人
  • インターナショナルスクールに登校している中学生
  • 5人家族
  • 好きなスポーツはサッカー
  • アニメと漫画オタク
  • 好きなマンガは七つの大罪

とまぁこんな所です。これからは、中学生だからこそ分かるシンガポールの情報発信だったり、シンガポールの穴場、観光地、遊び場所、溜まり場などなど色んな事を発信していくつもりなので、温かい目で見守ってくださるとさいわいです。今日はここら辺で締めたいと思います。これからもよろしくお願いします。